幕張の浜で☆


懐かしい写真がでてきました☆
保育園のときです☆
幕張の浜で、まったりと遊んでました!

うちの小僧は海が好きで、海ばっかり連れてってました☆
だんだん、テンションがあがり・・・

いつのまにか、生まれたての姿に戻ってました(笑)
脱いでる・・・全裸だ(笑)

茶碗もって、この頃から?
この前からも変顔です(笑)

“幕張の浜で☆” への6件のフィードバック

  1. 待ち受けにしようかな
    (*u_u)
    今度は新しい茶碗を持った写真も
    撮らなきゃね(b^-゜)

  2. 小さな釣り人~NEO~さん
    待ち受けにしてやってください(笑)
    茶碗楽しみです
    新しい茶碗もたせて写真とります

  3. きゃーっ!かわいい
    (^O^)
    実に清々しいお姿
    ( ̄ー+ ̄)
    うちの大坊主もこんな時あったな~
    懐かしい&可愛かった~(*^_^*)
    しかし、いまでも風呂上がりには裸で、私の前を横切る事ありますよ
    (^◇^;)。。。(笑)

  4. ミッキー店長さん
    2、3年前の写真なのにすごく懐かしい感じがします(笑)
    子供って、すぐ脱ぎたがりますよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です