アイスをまえに・・・


ためらってる・・・。
大好きながりがり君☆
抜けた前歯から永久歯が生えてきてます☆
子供はまた歯が抜けたらどうしようって、言ってます(笑)

おそるおそる食い始めた。
ちびちび食ってます(笑)
今日は、ブロガーのkimikeiさんがカットしに来てくれました☆
いろいろ、話しながらできてよかったです☆
ありがとうございました☆
仕事頑張ってください!
HPアドレス
http://www.kamisai.com/

“アイスをまえに・・・” への4件のフィードバック

  1. CARKEYSさん
    お疲れ様です
    地蔵ポーズ決まってました(笑)
    深い意味は…完璧です(笑)

  2. kimikenさん
    昨日はありがとうぎざいました☆
    お子さんお待ちしてますね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です