テン☆


カメラを見つめるテン☆

また、カメラを見てる☆

抱っこされながらも、カメラ目線(笑)

“テン☆” への6件のフィードバック

  1. ここだけの話ですけど・・
    実は8年前、ネコが欲しくて家族でペットショップ行きました・・
    しかし、うちに今居るのは何故かうさちゃんです・・
    さぁ、何故でしょう
    ヽ(・_・;)ノ? でも、今はウサギも可愛いです

  2. ミッキー店長さん
    なんだろう~
    うさぎどしだったから
    違うか~
    ちなみに、自分はうさぎどしです(笑)

  3. 正解は・・
    私がネココーナーで見てる間に、まだ幼き子供達は、ウサギを代わる代わる抱っこさせてもらってましたが、そのまま情が移ったか、放さなくなってしまいました
    旦那が、ネコもウサギも見た目は一緒だし、安いからと、3対1でウサギに可決されました
    (ToT)
    因みに、私が欲しかったネコは12万、うちのソラコは9800円也(^_^;)
    (笑)

  4. ミッキー店長さん
    そ~だったんですか(笑)
    抱っこしちゃうとヤバいですよね(笑)
    そりゃ~子供達は、はなさなくなりますよね
    うちのテンは、雑種ですよ
    アメショー入ってるみたいですけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です