小僧ブログ村デビュ~☆


小僧がデビュ~しました(笑)
たくさんの料理を撮ってます☆



そして、おにぎりをほうばる(笑)

すこし、がらにもなく小僧は照れてました(笑)
すぐに、なじんでましたけど・・・。
みなさん、今日は小僧がお世話になりました☆
ありがとうございました☆

“小僧ブログ村デビュ~☆” への8件のフィードバック

  1. 昨日はご参加ありがとうございました^^
    素敵なお父さんにそっくり♪
    写メの扱い方が完璧でしたね!!
    またご家族で是非いらしてくださいね♪♪

  2. マリブさん
    昨日は、親子でお世話になりました☆
    子供、写メ撮りすぎ(笑)
    子供も喜んでました☆

  3. kimikenさん
    先ほどはど~もです(笑)
    昨日はお疲れ様でした☆
    小僧はかなり馴染んでました(笑)

  4. 昨日ブログ村におじゃましたいたくらです(^o^)お子さんとってもかわいかったです☆また次回参加予定ですので宜しくお願いします♪

  5. 昨日はお子さん共々お越しいただき、ありがとうございました!
    楽しい一時をどうもです
    また是非語りましょうw
    今後とも宜しくお願いします!
    並びにコメントありがとうございました!

  6. いたくらさん
    ありがとうございます☆
    子供は少し照れ気味でした(笑)
    あまり、話せずすいません。
    またよろしくお願いします☆

  7. かえでさん
    こちらこそ、お世話様でした(笑)
    こちらこそ、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です