せいや君☆


今日は、短くさっぱりとカット☆
今日はいっぱい、お話できたね☆
もう、慣れたね(笑)

ちょっと、会わないうちに、顔がお兄ちゃんになったね☆

ユカリンさん、いろいろ話できて、よかったです☆
せいや君、面白いですね(笑)
慣れてたくさん話できて楽しかったです(笑)
ちょっとした、緊張感もありましたね(笑)
せいや君、野球と空手がんばってね☆
また来てね☆
HPアドレス
http://www.kamisai.com/

“せいや君☆” への2件のフィードバック

  1. 今日も
    カッコイイ髪型にしてもらって
    うれしいです♪
    (親バカ)
    ありがとうございました!
    偶然の出来事に
    親子で
    緊張しちゃいましたが
    空手大好きな息子には
    うれしいハプニングだったかも…
    終わってからも
    おしゃべり止まらず
    失礼しました(;^_^A
    またよろしくお願いします

  2. こちらこそ、ありがとうございました☆
    せいや君にとっては、うれしいですよね☆
    終わってから、せいや君の話聞けてよかったです(笑)
    また、お待ちしてますね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です