涙。


懐かしい写真がでてきました(笑)
泥んこ大好きな小僧が泣いてます!

なぜかというと、洗う水が真水で、冷たすぎて泣いてます(笑)
洗い終わるまで泣いてました(笑)

自然と水が大好きな小僧☆
すぐ、水にはいりたがります(笑)
今でも変わらずです(笑)

“涙。” への6件のフィードバック

  1. kamisaiさん、息子の小僧さん、僕の小さい頃にそっくりだ!
    ちなみに自分は未だ大人になっても同じようなことをしてますが・・・?
    リゾート地へ行くと栄養剤を飲んで?(歳には勝てない)子供よりはしゃぎまくります。

  2. 小僧さん泳げるんだね…
    僕は泳げません(涙)
    入るのは…温泉ぐらいです
    先ほど(13時頃)お店の裏で見かけましたよ(笑)お疲れ様です☆

  3. バスケランナーさん
    バスケランナーさんも子供時代同じったんですね(笑)
    自分も小僧同様、はしゃぎすぎちゃいます(笑)

  4. kamisaiさん
    小僧さん、やっぱりかわいいですね!
    いい顔してます。
    で、やっぱりお父さんそっくり!

  5. よねさん
    裏で見かけたんですか?
    全然きずかずすいません。
    よねさんは泳げないですね!
    自分もあんまり、泳げないです・・・(涙)
    小僧は泳げるようになりました(笑)

  6. かえでさん
    やっぱり似てますか(笑)
    小僧は野生児です(笑)
    かえでさん、最近、リーバイス買っちゃいました(笑)
    育てにはいります(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です