2回目のクックさん☆


今日は2回目のクックさんに飯を食いに行きました☆
子供もお気に入りのお店です☆

生ハムとサラミ☆
ちょ~うまい☆

名前は忘れましたがこれもうまい☆
他にもいろいろおいしいものを食べました(笑)
食いすぎました(笑)

小僧の好きな牛肉のなんとか・・・。
名前覚えてなくてすいません。
久々の小僧と2ショツト☆

小僧の好きなカルボナーラ☆

食べ終わると小僧は眠くなってました(笑)
店長、忙しいのに引き止めて話してしまってすいません。
また、うかがいますね☆
HPアドレス
http://www.kamisai.com/

“2回目のクックさん☆” への6件のフィードバック

  1. 家族全員が
    納得する店って貴重だよね(^_-)☆
    小釣りもたまには
    飲みたいから
    家族で電車で行こうかな
    (*^艸^)

  2. なんだかバタバタしてしまって すみませんでした
    おいしく召し上がっていただいたようで
    良かったです。もしかして入るのにお待たせしてしまいました??

  3. 小さな釣り人~NEO~さん
    家族が納得する店っていいですよね☆
    電車でGOです(笑)
    ばったり、会ったりして(笑)

  4. RYOHさん
    いえいえ全然待ってないですよ☆
    おいしかったです☆
    食いすぎました(笑)
    また、伺います☆
    うちの小僧が海賊の人形を気に入ってます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です