まっき~ついに・・・


とこやデビュ~しました☆
kamisaiにきてくれました☆

誰のお子さんかわかると思いますが(笑)
髪、短いのも似合いますね☆

はじめは、緊張気味でしたけど、一人で座れておりこうさんでした☆

カット中は、テレビに夢中(笑)
初めての床屋さんも余裕な感じになってました(笑)
まっき~かわいかったです☆

ノリノリ☆

今日は頑張ったね☆
また、来てくれるって言ってくれて嬉しいです☆
kayさん、今日は、雨の中ありがとうございました☆
HPアドレス
http://www.kamisai.com/

“まっき~ついに・・・” への8件のフィードバック

  1. おお!見覚えのある坊ちゃん!
    kamisaiさんとこのイケメン軍団に
    仲間入りですね。
    一段と可愛くなりました♪

  2. まっき-
    少し見ない間に
    大きくなったね〜
    『お家に帰ろう』ってママを
    困らせないんだよ(ノ_・。)
    髪型、素敵

  3. 髪彩さん
    ありがとうございました!
    これからもお願いします。
    この髪型、
    本人も、家族もみんなが気に入りました!
    お兄ちゃんの小さいときにそっくりでビックリ!
    soleilさん
    五味子茶さん
    みっちゃんもありがとう~

  4. 五味子茶さん
    まっき~かわいかったですよ☆
    すぐどこの坊ちゃんか分かりますよね☆

  5. 西のみっちゃんさん
    ありがとうございます☆
    髪切ったら、お兄ちゃんになっちゃいました☆

  6. kayさん
    今日はありがとうございました☆
    気に入ってもらえてうれしいです☆
    まっき~えらかったですね☆
    次はシャンプーですね(笑)
    これからもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です