宿題に悩む・・・。


宿題をやっています☆

眠いみたいです・・・。

眠さと戦い、宿題とも、戦ってます(笑)


悩んでます・・・。

近くで写真撮られて、集中できないよね。

宿題も終わり、飯くって、風呂はいって、オニューのパジャマ着て
風呂上りのアイス(笑)

さっぱりした顔してます(笑)

テン!

“宿題に悩む・・・。” への10件のフィードバック

  1. お父さんが近くにいてくれるから頑張れるんだと思いますよ~。大きくなった息子たちもさびしくなるとリビングで勉強しています(@_@;)

  2. マクハリドットTVさん
    なんとか机に向わせるようにしてます(笑)
    なかなか座りませんが・・・(笑)

  3. ASさん
    ですかね~(笑)
    うちはリビングで見張りながらやってます(笑)

  4. アンさん
    悩んでる写真もなかなかいいですよ☆
    子供は集中できないみたいですが(笑)
    遠くからこっそり撮ります(笑)

  5. ムツホさん
    ほんと、ウォーリーみたいですよね(笑)
    宿題、嫌々やってます・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です