逆上がり☆


鉄棒に向ってダッシュ☆

逆上がりができるようになったらしく、披露してくれました(笑)

そりゃ!


とまった?

もどりそう(笑)


必死(笑)

なんとかできました☆
写真で見ると前周りにも見える気がする・・・(笑)
いつの間にかできるようになってて、びっくりしました(笑)

“逆上がり☆” への4件のフィードバック

  1. すごい☆
    ってか、kmikenさんのコメントにビックリ!
    今は逆上がりやらないんですか!?
    昔は鉄棒=逆上がりでしたよね~
    そういえば、イギリスの公園でまだ鉄棒見たことがない…(--)

  2. kimikenさん
    いつのまにか出来る様になってました(笑)
    教えようと思ってたんですが・・・(笑)

  3. mamaれんじゃーさん
    鉄棒といえば逆上がりです☆
    イギリスは鉄棒ないんですね!
    びっくりです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です