BBQ☆


429さん、LadyBirdさん企画のBBQに参加させてもらいました☆
大勢集まって、雨も降らず、食いまくり、飲みまくり、遊びまくりでした(笑)
肉をがっつく小僧(笑)



子供達は、泥遊びに夢中☆

泥遊びを始めると、どうしても昔の記憶がよみがえります(笑)

ザリガニとり☆

椅子取りゲーム☆
ジャッチの厳しい子供達(笑)
長縄跳びも、盛り上がりました(笑)

あっきぃさんの誕生日の、ケーキを食う小僧(笑)

じゃぶじゃぶ池にはいり、びしょびしょな小僧・・・
やっちまったか~(笑)

なぜか一番搾り???

BBQも終わり、芳葉さんに行き、ますますテンションが上がる小僧☆
小僧と遊んでくれたみなさま、ありがとうございました☆
楽しい1日でした☆
またみんなでBBQやりたいです☆

“BBQ☆” への2件のフィードバック

  1. 昨日は楽しかったですね☆
    髪彩Jr. niceです(笑)
    子供たちとのアスレチック大会も、本日筋肉痛でなかなかの感じです(笑)
    今度はサッカーですね☆
    奥様は 大丈夫ですか(笑)

  2. L☆B☆Mさん
    昨日はお疲れ様でした☆
    小僧は今日、眠そうでした(笑)
    奥さんは車からずっと爆睡でした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です