授業参観☆


今日は小僧の授業参観でした☆
昨日、はしゃぎすぎて、眠そうな顔で学校にいきました(笑)
だいぶ、テンション低めですが・・・。
授業中寝なきゃいいですけど・・・(笑)

小僧が描いたこないだの運動会の思い出☆
玉でかすぎ(笑)

小僧が学校で育ててる、花?なんだかわからない・・・。
一生懸命育ててるらしいです(笑)
HPアドレス
http://www.kamisai.com/

“授業参観☆” への4件のフィードバック

  1. 絵、じょうずだよ
    みんなで頑張って運んだ感
    モリモリ伝わってきました
    (=^▽^=)

  2. 子供って何か印象に残った物を巨大化する事ありますよね
    きっと紅白玉の競技が1番印象的だったんじゃないですか
    楽しかったんですね、きっと

  3. 小釣りさん
    ありがとうございます☆
    絵、だいぶうまくなってきました(笑)
    大玉ころがし、頑張ってました☆
    生では見てないですが・・・
    ビデオでばっちり見ました(笑)

  4. ミッキー店長 さん
    だいぶ、巨大に・・・(笑)
    かなり、印象に残ったみたいです☆
    楽しそうでしたよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です