テン☆


テンがベランダに・・・

9階なのに、手すりにしがみつき、下を見てる☆

ちらちら、こっちの様子を気にしながら・・・(笑)


目を離すと、ベランダずたいに、脱走するので油断ならないです(笑)

“テン☆” への8件のフィードバック

  1. あぶないです~
    うちの猫も脱走しますが
    「こらっ!」と怒られるの知っています
    テンちゃんもね

  2. こんにちは、以前チンチラとアメショの猫ちゃんをかってましたが5階から2回落ちましたが下が芝生なので助かり無事でした ベランダは気をつけて下さい!
    個人的ですが、理容師の免許持ってます
    が現在は離れております。

  3. 手すりに手をかけ、
    身を乗り出してる姿、
    哀愁が漂ってますね。
    何か気になるものが見えるのかな?

  4. 何見てるのか目線の先が知りた~い・・
    後ろ姿が猫村さんの実写版のようだぁ(笑)
    コッソリ二本足で歩いてたりして・・
    ( ̄ー ̄)

  5. ひっきーさん
    やっぱり脱走しますよね(笑)
    一度脱走すると、しばらく帰ってこない・・・(笑)

  6. 山の大将なかじいさん
    こんにちわ☆
    5階から落ちても平気とは凄いですね(笑)
    うちは9階なのでやばいかも・・・。
    お近くなんですね☆
    こんど、お店伺いますね☆
    テンはきかんぼうです(笑)

  7. 五味子茶さん
    かなりの哀愁かもしだしてます(笑)
    下は駐車場なんですが・・・ずっと見てました。
    家から外にでたことないから、きになるみたいです☆

  8. ミッキー店長さん
    目線の先には、下は駐車場で、空には鳩です(笑)
    鳩は窓越しからいつも狙ってます(笑)
    かなりびびりながら(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です