水鉄砲☆


今日は、天気がよかったので、妹の子供達と柏の公園で水遊び☆
この公園に、じゃぶじゃぶ池があると聞き、行ってみたら、水を
はるのは7月からだったみたいではいれず残念でした。

公園でみんなでご飯☆
うまかった~☆

やる気満々の小僧(笑)

自分の口に撃ち始めた小僧(笑)

妹の子供にしかける小僧(笑)
楽しそう☆

びしょびしょです・・・(笑)

水鉄砲に飽きてくると、水道に行き、ちょくで水あび・・・。

水道の水が冷たかったらしく、寒いからあったまると地面に寝始めました(笑)
確かに水道の水はかなり冷たかったです(笑)

せっかく着替えたのに、また水遊びを始めた小僧(笑)
このあと、怒られてました(笑)

“水鉄砲☆” への10件のフィードバック

  1. kayさん
    水遊びさいこ~でしたよ☆
    外で食う飯はいいですね☆
    暑かったので水気持ちよかったです☆

  2. ひっきーさん
    楽しかったですよ(笑)
    水遊びは大人も楽しい(笑)

  3. ムツホさん
    たのしかったですよ(笑)
    帽子はエイプですよ☆
    かっこよくて、そく、ゲットしちゃいました(笑)

  4. ムツホさん
    そ~なんですよ、エイプです☆
    色も形もかなりお気に入りです(笑)
    もっと似合ってればサイコーです(笑)

  5. 似合ってますよっ!!!
    お世辞ではなく‥★(*^_^*)
    本当に!(^^)!☆☆
    わたしも帽子が大好きなのでおすすめの帽子みつけたらまたアップしてください♪

  6. ムツホさん
    ありがとうございます☆
    ハットにはまってます☆
    またおすすめのみつけたらアップしますね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です