千両さん☆


昨日、久しぶりに千両さんに行きました☆
コーポさんにお会いしました☆

千両さんに行く前に、外でおもいっきり遊ぶ小僧(笑)
いまだに、乗ります(笑)

お通しにがっつく小僧(笑)


腹減ってたらしい・・・。
おいしい料理の数々☆

食う、

食う、

わかめ~

食いまくりです(笑)

小僧に撮られました(笑)

帰りに大将と小僧の2ショット☆
おいしい料理とおきずかいありがとうございました☆
また、おじゃましますね☆
御馳走様でした☆

“千両さん☆” への6件のフィードバック

  1. 西のみっちゃんさん
    うちも久しぶりでした☆
    千両さんでばったり、会えたりして☆
    やっぱ、千両さんはいいですね☆

  2. お父さん! 
    オモロ顔〜!(笑) 
    小僧くんもお父さんの血を受け継いでいるんですね。 

  3. 掌庵 さん
    小僧はちゃんと受け継いでます(笑)
    やってしまった(笑)

  4. バスケランナーさん
    まさに、食べ盛りです☆
    ほんと、最近、よくたべる(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です