守谷海岸①


朝、海につくなり、ソッコー海にはいる小僧と小娘☆
昨日の夜から、テンションマックスです(笑)
海から出てきて、穴を掘ってます(笑)
最初は小さい風呂作ると言っていてんですが変更・・・。

ちょっと、場所を移動して、埋められて喜ぶ小僧(笑)

埋めたな~っと言ってでてきた小僧(笑)
自分で埋めてって頼んでたのに・・・(笑)

お返しに小娘を埋める小僧(笑)

埋め終わると後輩と海にはいる小僧☆

波をひたすら飛び越え始めた小僧(笑)
トオー!

失敗しても楽しそうな小僧☆

今度は成功☆
ぴょ~ん☆

着地で波にのまれる小僧(笑)


成功と失敗を繰り返す小僧(笑)
ずっと飛んでます☆

小娘はもぐり、小僧は波をまってます☆
それにしても水がきれいです☆

いい顔してます(笑)
この顔ウケる(笑)
ほんと、楽しそう(笑)

疲れたらしく休憩中(笑)
水分補給です☆
まだまだ遊びの途中です☆
②に続きます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です