守谷海岸☆


守谷海岸きれいです
子供達はつくなり、ソッコー海にはいってます(笑)

“守谷海岸☆” への8件のフィードバック

  1. 前にも同じコメントしましたが
    守谷海岸は本当にいい海岸ですよね!
    思えば27年間前から夏は守谷です。
    きっと、
    これからもずっと
    守谷で夏をすることでしょう!

  2. 私も17歳位からよく行ってました!!
    今は色白命ですが、若かりし頃は
    ガングロギャルでしたwww
    守谷の地元の漁師さんから伊勢海老
    を購入して、朝鯵を海で釣ってバーベキュー
    をしてました★
    懐かしいなぁ~(^▽^)

  3. 守谷海岸は穏やかでいいですね。 
    今日は潮回りも大潮で昼前が干潮ピークだから鳥居にも歩いて行けますね。 
    道中と日焼けにお気を付けて。

  4. かずおさん
    朝、早かったです・・・。
    道もすいていて、予定より早くつきました☆
    おもいっきり遊んで今、帰ってきました(笑)
    眠いです・・・(笑)

  5. バスケランナーさん
    やっばり守谷は最高でした☆
    うちもずっと守谷です(笑)

  6. まるみさん
    守谷きれいですよね☆
    伊勢エビBBQいいですね~☆
    今度、BBQもしたいです☆
    ガングロだったんですね☆
    今年は日差しがきついですね。

  7. 掌庵 さん
    ありがとうござおます☆
    守谷穏やかでした☆
    かなり潮ひいていて、いい感じでした☆
    子供達のパワーにやられて、へろへろでした(笑)
    日差しきつすぎです・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です