小僧、熱でダウン・・・。


1年半ぶりの熱。
久々に弱ってます。
夏に入り、ハイペースで遊んできた小僧(笑)
とうとう、熱出た・・・。
今日は、朝から病院に行き、見てもらい、昼には、熱が少し下がったのですが
夕方からまた、熱が上がり寝てます。
夏風邪みたい・・・。
明日には熱下がるかな・・・。

“小僧、熱でダウン・・・。” への16件のフィードバック

  1. ちょっと、辛そうですね
    お大事に!
    甥っ子はイベント出発前夜に
    よく熱を出してましたよ。
    子供は全力で遊ぶんですよね。

  2. 超特急で遊んだから
    少しお休み取りなさいって事で…
    早く元気になります様に☆

  3. 早くよくなりますように
    ●●●●様にお願いしときました・・・ナムナム

  4. 空さん
    そ~なんですよ。
    珍しく辛そうにしてます。
    元気のない小僧は不気味です。
    甥っ子君もそうなんですね!
    子供は常に全力で遊びますよね(笑)

  5. 西のみっちゃんさん
    ですね☆
    ハードに遊びすぎました・・・。
    プール4回、海2回、キャンプ1回、広島、大阪、東金、いきずぎました(笑)
    少し休憩です(笑)

  6. CARKEYSさん
    ありがとうございます☆
    珍しく弱ってますよ。
    連休ですね~☆
    おでかけですか?

  7. 小釣りさん
    水分ですね☆
    いっぱいとらせて、睡眠もいっぱいとらせます☆
    少しでも熱が下がると、小僧、動き出すので見張ってます(笑)

  8. 朝の具合はどうですか?
    子供の夏風邪は割りと長引く事あるから、熱が下がっても直ぐ動き回らない方が良いかもです
    ┐(‘~`;)┌
    早く直ると良いですね

  9. フットサル小僧kamisaiさん、
    本当に子供ってどこも同じなんですね!
    小僧ちゃん、心配だけどなんか、ほのぼのしちゃいました。
    うちも全開で遊んだあとはよく、熱を出します。子供って熱でも出さないと休みませんからね!
    あと、半日もすれば
    「腹が減った~!」ってバクバク食べ始めますよ!
    そしたらまた、全開だ~!

  10. あっきぃさん
    今日は残念でした・・・。
    こうた川楽しみにしてたので・・・。
    だいぶ元気になりました☆
    昼すぎくらいから、だいぶ、調子よくなりましたよ☆

  11. セラヴィさん
    御心配かけました。
    昼過ぎくらいから、熱もさがり、元気になってきました☆

  12. ミッキー店長さん
    朝は熱が7度ちょいありました。
    昨日よりは熱も下がり、昨日と今日、半日寝てたので、昼すぎには元気でて、動こうとしてました(笑)
    長引くといけないので、おとなしく、夏休みの工作、作ってました☆
    熱が下がったとたん元気です(笑)

  13. バスケランナーさん
    ほんと、子供って熱出さないと休まないですよね(笑)
    よく寝たんで、昼過ぎには熱も下がり元気でてました(笑)
    今日は、家でおとなしく、夏休みの工作作ってました☆
    カツラを作りました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です