小僧復活☆


午前中は昨日より熱は下がったんですが、しんどそうな小僧。
昨日、今日でだいぶ寝てたんで、昼過ぎくらいから、元気が
でてきました☆

元気になったんだけど、夏風邪、長引くといけないので、家でおとなしく
夏休みの工作、作り!
かつらを作るそうです(笑)

新聞紙をのりで貼り、かためて、ふちをテープでとめ、これから、
毛糸で髪の毛をつけます☆
なぜか、かぶっちゃってる(笑)

まわりから、毛糸をつけて、とりあえずかぶってる(笑)
落ち武者です(笑)
いつもの、元気な小僧にもどってます・・・(笑)

だいぶできてきた☆
小僧のテンションも上がってきた☆

毛糸盛り過ぎ!!!
ロン毛です(笑)
心配してくれた皆様、ありがとうございました☆
2日間寝たので、だいぶ元気になりました☆
また、パワー全開の小僧にもどりました☆

“小僧復活☆” への11件のフィードバック

  1. 元気になってよかったです!
    ロンゲヅラ、ドレッドヘアに見えて、
    ちょっとカッコイイかも☆

  2. セラヴィさん
    ありがとうございます☆
    元気になりました☆
    回復のはやいこうたでした(笑)
    ドレッドみたいですよね(笑)

  3. 治ってると思っても
    振り返す事もあるので
    お大事にね〜
    ヅラ(笑)
    田川さんの兄ちゃんみた〜い!
    モヒカンが見えないゾ(笑)

  4. 小僧くん、夏風邪早く良くなって
    良かったです。
    まだまだ夏休みは半分ですもん♪
    楽しみましょう(*^_^*)

  5. 西のみっちゃんさん
    ぶりかえしました・・・。
    今日、朝、元気に学童に行ったと思ったら、昼過ぎに電話があり、また、熱がでたと・・・。
    ズラかぶってる場合じゃなかったです(笑)

  6. 小釣りさん
    睡眠妨害すいません(笑)
    自分もちょう~笑いました(笑)
    また、今日、熱がでてしまい、ぶりかえしました。

  7. soleilさん
    直ったと思ったらぶりかえし、熱でました。
    学童から電話があり熱でたそうです。
    復活したと、思ったのに・・・。
    油断しました。

  8. ムツホさん
    元気になったのに、昨日、風邪をぶりかえして、また熱でました。
    かつらは盛りすぎですよね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です