広島からの贈り物☆


昨日、風邪がぶりかえして、熱がででる小僧のもとに、
広島から贈り物が・・・

わかりやすい、カープの帽子(笑)

おとといの昼過ぎは少し元気になってたのに・・・

昨日から寝っぱなしの小僧です。
はやくよくなれ☆

“広島からの贈り物☆” への9件のフィードバック

  1. 夏風邪はホント油断大敵ですよね
    長引く事もよくあるので、大事にして下さいね
    先日カツラ上手に出来てたのに
    さすが床屋さんの小僧君!相当良いできでしたね
    早く良くなって楽しい夏休み過ごしてね

  2. 恐るべし夏風邪ですね(>_<)元気になってプール行って下さい☆ボブマーリー(ふるっ)みたいなカツラ良いですね!

  3. 恐るべし夏風邪ですね(>_<)元気になってプール行って下さい☆ボブマーリー(ふるっ)みたいなカツラ良いですね!

  4. kayさん
    みごと、昨日からぶりかえしました・・・。
    今日1日寝てたみたいなので、だいぶ回復してるみたいです☆

  5. ミッキー店長さん
    油断して、みごとぶりかえしです。
    風邪すこしよくなって、かつら作ったら次の日、ぶりかえしの熱です。
    気をつけます。

  6. 謙信&孔明さん
    恐るべしです・・・。
    はやく元気になるといいのですが。
    ボブマーリ風になっちゃいました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です