厚生年金プール☆


今日は、仁戸名にあるプールに行きました☆

暑かったので気持ちいいプールでした☆
もりもり、焼きそばを食う小僧(笑)


アメリカンドックも食う(笑)

泳ぐきまんまんの小僧☆


夕方までいたので、かなりすいてきました☆
疲れた~・・・。

ずっとプールにはいってた小僧でした(笑)

“厚生年金プール☆” への4件のフィードバック

  1. う~、
    二人とも恐るべし体力の持つ主だ~!
    先日、守谷へ行きましたが昼過ぎには僕は完全にノックダウンでした。
    もう、息子には敵わないのか?

  2. バスケランナーさん
    体力ありますよ~(笑)
    うちは守谷行ったときは、朝、8時について、4時過ぎまではいりっぱなしでしたよ(笑)

  3. ASさん
    息子の体力もかなりありますね~(笑)
    だんだん、お兄ちゃんの顔になってきました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です