しゅん君☆


こうたの友達のしゅん君☆
3才のときに、引っ越してしまい、久しぶりにあいました☆

初めて床屋さんで髪をカットするので、髪彩に来てくれました☆
これから、トップは伸ばしていくので、まわり中心にカット☆
いい笑顔☆

ツンツンが、かなり気に入ってくれたみたい☆
ずっと、ボウズだったので、新鮮です☆

いい感じになりました☆
ひさびさに会ったらすごく、背が伸びててびっくり!
こうたより、かなりでかい(笑)
HPアドレス
http://www.kamisai.com/

“しゅん君☆” への2件のフィードバック

  1. 今日は、ありがとうございました。
    久々に会えて、嬉しかったよ~。
    初めての床屋サン、坊主以外の髪型に
    興奮気味^0^
    (この写真には、更に大興奮)
    やはり、こうクンパパにお願いして正解でした。
    まるで床屋サンとは思えない素敵なお店・・・
    さごちゃん、勉強?頑張ってね~。
    今度は、こうクンに会えるの楽しみにしています。

  2. しゅんさん
    昨日はありがとうございました☆
    こちらこそ、久しぶりに会えてよかったです☆
    髪、伸ばして違うスタイルにも、しましょうね☆
    今度はこうたのいるときに、会えるといいですね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です