ひび君☆


今日はMAさんとひび君が来てくれました☆
写真もバッチリ☆

今日はひび君のクイズでたじたじになりました(笑)

いっぱいお話して楽しかったです☆

また来てね☆
さっぱりしましたね☆
今日はありがとうございました☆
けんご君ママ、今日撮った写真使っていいですか?
今日はありがとうございました☆
HPアドレス
http://www.kamisai.com/

“ひび君☆” への4件のフィードバック

  1. 今日はありがとうございました~♪
    スピーチコンテストの前にカットできて良かったです☆
    歯がないので正面で笑うと怖い・・・(笑)

  2. 今日はお世話になりました~。(^-^)
    大丈夫ですよ~。
    イタズラ坊ですみません。

  3. MAさん
    昨日はありがとうございました☆
    ひび君、シャンプーのとき、スピーチ練習してましたよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です