けんご君☆


昨日、ママと来てくれたけんご君☆
今日はさっぱりショートにカット☆

前回は長め☆
どっちもよく似合う☆

だいぶ慣れてまったり水を飲むけんご君(笑)
いろいろ話ししたね(笑)

なぜか、最後は照れてた(笑)
また来てね☆
ママさん昨日はありがとうございました☆
HPアドレス
http://www.kamisai.com/

“けんご君☆” への2件のフィードバック

  1. 昨日はありがとうございました(*^_^*)
    お陰様ですっきりサッパリしました~。
    恥ずかしいんですって。
    そういうキャラじゃないですよねぇ~
    ( ̄∇ ̄)

  2. けんごママさん
    ありがとうございました☆
    さっぱりですね☆
    恥ずかしいですね(笑)
    いい笑顔してましたよ☆
    また、おまちしてますね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です