かなり早い(笑)


小僧の靴がボロボロになったので、新しい靴を買いました☆
ほしかった靴があり、これ履くと早く走れるんだよね~っと
言ってたので、値札の裏に、「かなり早い」って書いて、小僧に
なんか書いてあるぞって言ってやりました(笑)
あたかも、はじめから書いてあったふりをして(笑)
小僧は、笑顔でお~おって言ってました☆

この靴、裏にばねがはいってるらしいです。
最近の子供の靴はすごいですね!

小僧はうれしくて家の中で靴を履き・・・

一人で、位置についてよ~いスタートって、しばらくやってました・・・。

はや!って、連呼してました(笑)
やりすぎて、最後はかあちゃんにしばかれてました(笑)

“かなり早い(笑)” への2件のフィードバック

  1. 小釣りさん
    でしょ(笑)
    楽しくてたまりませんでしたよ☆
    調子にのりやすい、こうたはノリノリでした(笑)
    最後は怒られましたが・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です