まっき~☆


まっき~君がママときてくれました☆
すごく、髪彩にも慣れてニコニコのまっき~☆

ドアップのまっき~(笑)
ち、近い・・・(笑)

今回はトップは長めにまわりはすっきりと☆

カーズを見ながらおりこうさんにできました☆
ときおり、爆笑してました(笑)

スッパパッチゲット☆

カット中も気になってました(笑)
ニコニコかわいいまっき~でした☆

まっき~が、おみあげにくれたどんぐり☆
ありがとね☆
kayさん、今日はありがとうございました☆
HPアドレス
http://www.kamisai.com/

“まっき~☆” への4件のフィードバック

  1. 今日で3回目。
    やっと自分から椅子に座りました。
    髪彩さんに行くのが楽しいようです。
    またお願いしま~す。
    長め、短め、いろいろ試してみたいです。
    そういえば、「髪彩さんには2人いるけど、ひとつのドングリ、2人で仲良く遊んでね」と言っていました・・・

  2. soleil さん
    まっき~すっかりお兄ちゃんです☆
    かなり慣れて、たくさんお話してくれました☆

  3. kayさん
    昨日はありがとうございました☆
    まっき~、自分から椅子に座れましたね☆
    お話もよくしてくれたし、笑顔もたくさんでしたね☆
    髪はいろいろ試していきましょう~☆
    どんぐりありがとね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です