低レベルボウリング☆


最近、ラウンド1にハマってる小僧☆
だいぶ、低レベルのボウリングになりました(笑)
小僧、投げる時に、シャーっと叫びます(笑)

ボウリングは苦手です・・・。
小僧とスコアーがかわらない・・・やばい(笑)


ものすごく、テンションのたかい小僧(笑)

この必死な顔!
笑いすぎました(笑)


最後はお気に入りのきぐるみ着て動き回ってました(笑)

“低レベルボウリング☆” への8件のフィードバック

  1. 確かにスコア的には「とおちゃん」もうすこしがんばりましょう…ですね(笑)
    しかし注目すべきは小僧くんの第8フレーム!
    (8)の後、しっかり1本取ってるあたりが、非凡なものを感じます。
    あ、僕ですか?
    ボウリングはさほど得意ではございません!
    東金線の踏切の横にあったボウリング場… まだあるかなぁ?
    高校の文化祭の打ち上げは、必ずそこでした(懐)

  2. (笑)小僧君楽しそうですね(^o^)/
    ボーリング=楽しい・ストレス発散
    だからスコアは、二の次でOK(o~-‘)b
    なのです
    しかしボーリングのピンより・・・
    小僧ピンを何故か転がしてみたくなったミッキー店長なのです(笑)
    お腹辺りを~
    ちょんッ!とね(笑)
    小僧ピン・コロリ~ンなんてね(笑)

  3. ハルサーさん
    そうなんですよ(笑)
    危うく小僧に追いつかれるとこでした(笑)
    東金のボウリング場まだありますよ(懐)
    自分も中学の時よくいきましたよ☆
    今度、小僧とボウリング対決お願いします(笑)

  4. ミッキー店長さん
    小僧かなり楽しんでましたよ(笑)
    スコアーは二の次ですね☆
    小僧ピン、後ろに前に転がって喜んでましたよ(笑)
    小僧ピン、見かけたら倒してやってくださいね~☆

  5. フットサルでは無理ですが
    ボーリングでは勝てそう♪
    今度やりましょう(^^♪

  6. しのぶさん
    今度、是非やりましょう~ボウリング☆
    かなりへたっす・・・(笑)
    フットサルもやりたいですね☆

  7. MIZKさん
    ボウリング、子供のために、ガーター防止のバーがでるんですよ!
    マイサンも喜びますよ☆
    今度、みんなでボウリングっすね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です