手作りピザ☆


今日は、ピザ作りのお手伝い☆


手についたのをペロリしながら、楽しそうな小僧(笑)



具をのっけるのも楽しい小僧☆
自分の好きな物ばっかりのせられるから嬉しいみたい☆

イタズラもしながらできてきました☆



ジャガイモと卵とシーチキンのピザ☆

ソーセイジピザ☆

食う!

モグ!モグ!

食う食う!
よく食ってました(笑)
食べ盛りです☆
HPアドレス
http://www.kamisai.com/

“手作りピザ☆” への4件のフィードバック

  1. 上手にできましたね!楽しそう♪
    子供とお料理するの夢ですね〜☆

  2. いいですね~!!子供はピザ好きですね♪ウチもお兄ちゃんがもう少し大きくなったらピザ作りにトライしよう!!

  3. いたくら@阿部税理士事務所さん
    子供と料理楽しいですね☆
    自分も子供と同じ料理レベルです(笑)

  4. 謙信&孔明パパさん
    子供ピザ好きですよね☆
    一緒にやると楽しくて、おいしさも倍増ですよ☆
    お兄ちゃんとトライですね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です