参上・・・


スパイダーマンが・・・

パジャマで・・・
上着はいつもどうりズボンにインしてますが(笑)

寝る前なのに・・・参上した・・・(笑)

寝る前なのに異常なテンション。
いつもですが・・・。

正体はこいつです(笑)
「あ~あつい」だって(笑)

“参上・・・” への2件のフィードバック

  1. スパイダーマンに変身するには今日はちょっと暑かったかもね(笑)(*^m^*)
    もうすぐしたら変身マスクに丁度良い涼しさになるから
    (o~-‘)b
    ピンと言い、レゲエカツラと言い、スパイダーマンと言い・・
    幕張イチ!かぶり物の似合う男かも(笑) 次のかぶり物何か楽しみ

  2. ミッキー店長さん
    かなり暑そうでしたよ(笑)
    かぶりもの大好きな小僧です(笑)
    一番はピンですかね~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です