小僧をカット☆


髪が伸びてずらみたいになった小僧をカットしました☆
トップは伸ばすので周りをさっぱりと!

カット中に鼻をほじくる小僧・・・(笑)


テレビに夢中になり、おとなしい小僧。

もぞもぞしはじめる小僧。

トップはのばすので質感調整☆


セットして・・・





こんな感じになりました☆
HPアドレス
http://www.kamisai.com/

“小僧をカット☆” への2件のフィードバック

  1. かっこいい(^^)
    パパやママが美容師さんだと本当に羨ましい・・・
    こちらに来てからの息子、
    私が頑張ってどう伝えても、前髪が揃ってしまい・・・しかもボウズなのに前髪・・・(--)

  2. mamaれんじゃーさん
    ありがとうございます☆
    ボウズなのに前髪・・・あるんですか?!!!
    伝えるの難しいですね。
    ボウズに前髪は危険です・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です