(笑)


この息子に・・・

この親あり(笑)
かなりやばいかも・・・(笑)

“(笑)” への4件のフィードバック

  1. 今日はありがとうございました(*^_^*)
    お祝いまでいただいてしまって‥すみません‥(>_<)
    でもとても嬉しかったです☆

  2. ムツホさん
    今日はど~もです
    うちの奥さんもおしかけて、ながいしてしまってすいません
    いろいろ話せて楽しかったですよ

  3. 親子でこんな顔をしているから松井のシュートが韓国DFの手に当たってもPKにならなんだよ(笑)

  4. いわし~さん
    ですよね~
    あの顔が一変しました
    息子はあのままですが…(笑)
    完全に手に当たってるのに何故PKとられない…残念
    でもいいゲームでしたね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です