こんなに


小さかった小僧が今はもお、2年生☆

手荒れのひどい手にクリームをぬってくれて、ハンドマッサージもしてくれました☆



意外とちゃんとやってくれてます(笑)

照れながらもしっかりぬってくれました☆
子供の成長は早いですね☆

こないだまでは、こんなんばっかりでしたが・・・(笑)
HPアドレス
http://www.kamisai.com/

“こんなに” への6件のフィードバック

  1. 画像7めっちゃ面白いわε=(>ε<*)プッ
    ベビーのスーパーマンも可愛いね
    そして
    父に似て優しい男になるのね〜

  2. なるほど…スパイダーマンの前は…スーパーマンだったんだー!どっちもヒーローだね。

  3. スーパーマン可愛いですね(≧∇≦)
    最後の写真とのギャップにびびった(笑)
    この間奥様とすれ違いました普通に話したの初めてでドキドキしました

  4. 西のみっちゃんさん
    画像7、衝撃的ですよね(笑)
    あ~いうの大好きな小僧(笑)
    小僧は優しいらしく、女の子のたのみ、なんでも聞いちゃうらしいです(笑)

  5. かずおさん
    ヒーロー大好きな小僧☆
    スーパーマンの写真のとき、あの格好でスタジオから脱走しましたよ(笑)
    グレープフルーツありがとうございました☆

  6. けん&こうママさん
    ありがとうございます☆
    うちの奥さんに聞きました☆
    初めて話した~って、喜んでましたよ☆
    また、話しかけてやってください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です