せいや君☆


今日は、一人で電車に乗って来てくれたせいや君☆
ママがいなくても、一人でこれてすごい!


今日はいつもより長めにカット☆
カットしながら、空手の話や学校の話などいろいろ話せてよかった☆


お会計もちゃんとできてえらかったです☆
いきなり、写真撮ったので驚かせてごめんね(笑)
一人で電車、うちの小僧にも見習わせないと☆
せいや君、空手頑張ってね~☆
ユカリンさん、今日はありがとうございました☆
また、お待ちしてますね☆
HPアドレス
http://www.kamisai.com/

“せいや君☆” への2件のフィードバック

  1. 今日はせいやがお世話になりました☆
    一人で行くのは結構ドキドキだったようですが
    髪の長さも自分で考えて
    kamisaiさんに伝えたよ〜
    ってうれしそうに帰ってきました
    もちろん髪型も大満足
    ありがとうございました
    それにしても
    写真撮ってもらう時は
    意識し過ぎてガチガチの顔ですね〜(;^_^A
    本人も画像見て
    笑っちゃってましたよ
    でもブログで今日の様子が
    わかって
    うれしかったです
    またよろしくお願いします

  2. ユカリンさん
    せいや君、もお一人で平気ですね☆
    ちゃんと、伝えられたし一人でこれたしすっかりお兄ちゃんですね☆
    楽しくしゃべりながらやりましたよ☆
    こちらこそ、またよろしくお願いします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です