小僧のバレンタイン☆


小僧のバレンタインデー、今年は4個もらったみたいです☆
好きな子のゆうなちゃんからもゲット☆
さっそく、あけてます(笑)

じゃ~ん!
手作り☆




食いまくりです☆

まだ、明日貰えると思うって、小僧は言ってます(笑)

“小僧のバレンタイン☆” への8件のフィードバック

  1. 思い出しました!
    去年も意中のコから手作りチョコもらったのよね!
    たくさんチョコもらってモテモテね(^O^)/

  2. 僕ちゃん、毎年モテるよね〜
    大人になってもそのまま行くねヒューヒュ-!

  3. こうたくんイケイケですね☆
    息子たちもそうなるんだろうなぁ(o^∀^o)
    あ、昨日の夜髪彩さん一家が夢に出てきました(笑)

  4. 陶芸中の
    おばちゃん軍団にも一番人気のこーた君です
    こーた君が教室に来たら
    反対にみんなに食べられちゃうよ(^皿^)

  5. 五味子茶さん
    そうです(笑)
    去年ももらい、今年もゲットできたみたいです(笑)
    なんだか、小僧モテモテです(笑)

  6. 西のみっちゃんさん
    小僧今、モテきがきてる・・・(笑)
    大人になっても、もててほしいです(笑)

  7. けん&こうママさん
    息子くん達もそうなりますよ☆
    イケイケ小僧は雪も降り出しさらに、テンションがあがりまくりです(笑)
    夢の中でもイケイケでしたか?(笑)

  8. 小釣りさん
    小僧陶芸やりたがってますよ~☆
    小僧の茶碗がさらにかけてしまい・・・
    つくりにいかないと!
    小僧陶芸に行ったらいじってやってください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です