陶芸削り☆


第二工程の削り!
茶碗3つ削ります☆

厚い所を削ったり、形整えたりと削りは難しく苦手です(笑)
いつも苦戦します・・・(笑)


かなり時間はかかりましたがなんとかできました☆
次は素焼きでき次第、色つけと模様をかきます☆
楽しみだ~次の陶芸☆

“陶芸削り☆” への6件のフィードバック

  1. みっちゃんさん
    かなり苦労しました・・・(笑)
    くたくたです(笑)
    どんな絵柄にするか迷い中~☆

  2. ひっきーさん
    今日はお疲れ様でした☆
    柄迷ってます(笑)
    迷うのも楽しいですね☆

  3. 『削り』
    無事、終了しましたね(笑)
    素焼きが終わり次第
    連絡を入れるね(^∇^)/
    今日は美容や理容の事を色々教えて頂いて
    ありがとうございました!

  4. 小釣りさん
    削り泣きそうでした(笑)
    また、何かありましたら聞いてください☆
    素焼きメール待ってます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です