きぼーる☆


今日は初めてきぼーるに行きました☆
カブトムシのプラモを体験中☆


一生懸命つくりました(笑)

たつ巻体験中☆


いろいろな体験ができて楽しそうでした☆

“きぼーる☆” への4件のフィードバック

  1. いいね!夏休みの思い出~☆
    この記事を見て、EXPO’85 つくば万博を思い出したハルサーです。
    つくばに比べたら、記憶に新しいはずの横浜博は全く覚えておりません(笑)

  2. ここ、いいですよね☆
    夏休み終わってもまだ色々体験出来ますかね??
    うちも帰国まで時間あるから行ってみよっかな~☆

  3. ハルサーさん
    小僧は夏をかなり満喫してましたよ~☆
    思い出いっぱい(笑)
    父ちゃんくたくた(笑)

  4. mamaレンジャーさん
    夏休み終わっても大丈夫だと思いますよ☆
    子供達喜びますよ~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です