?カタブトリ?

うちの子…
カタブトリしてます?
ひいおばあちゃんに連呼されました。
どうやらしっかりしてる?的なことのようですが。
4ヵ月検診では
中肉中背でした(‘-^*)

“?カタブトリ?” への3件のフィードバック

  1. うちもお兄ちゃんは赤ちゃんの時は堅太りって言われましたよ(*^o^*)
    筋肉質って事なのかな?今は食べないから細いけど・・

  2. 謙信&孔明ママさん
    成長とともに変わるものなんですね。
    今のうちにこの感触楽しんでおきます(*^^)v

  3. キナコさん、はじめまして!
    僕も子供が三人いますが赤ちゃんの頃はみんな中肉中背ですよ!
    赤ちゃんの頃は栄養たくさん摂らないとね!
    今ではうちの子供達、大1、中3、小4はガリガリになっちゃってます!
    もっと、食べろ!ですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です