肴は炙ったぁ〜♪


イカでいぃ〜☆
あまりに指やタオルをほうばるのでじぃじが西松屋さんで買ってくれました(*^_^*)
かぶりついて、ずっとカミカミしてます♪
これはイカ好きになるなぁ〜。

“肴は炙ったぁ〜♪” への2件のフィードバック

  1. こんにちは☆
    カミカミ好きですよね♪
    将来、さきイカを肴にのん兵衛間違いなし!?
    うちはうさぎちゃんでした~
    しかもお兄ちゃんから弟君へおさがりしたし・・・
    ああ、二人目って雑・・・

  2. けんこうママさん
    両親揃ってのん兵衛なので素質あり!?ですかね(^-^)
    あぁ授乳中はお酒が恋しい…なんちゃって(・・;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です