ねんねこ。


おんぶケープ?
おんぶポンチョ?
亀の甲?
コートみたいなやつじゃなくて、さっと掛ける程度で。
こんなの探していますがなかなか見あたりません。
みんなおんぶしないのかな?
それともおんぶしても何も掛けないのかなぁ…
何も掛けないと寒そうな気がするんだけど(*_*)
作る技量はないしなぁ…それでも挑戦あるのみか?…(–;)

“ねんねこ。” への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    これ、いいですね!
    家の中ではおんぶしてるとお互いに寒くなかったけど、
    何かかけてあげると安心してすぐ眠ってくれたような気がします。
    外へ行くときは
    おんぶしてから
    夫のダウンジャケットを着てました(笑)
    ぬくぬく。

  2. kayさん
    旦那さんのダウンジャケットいい考えですね(。・_・。)ノ
    おんぶはお互いぬくぬくでいいですよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です