ランランランチ♪


今朝お誘いをいただいて…
行ってきました(>__<)
おなかパンパンになるほど
ごはん食べて
ニコニコして☆
女の子って…カワイイ☆
うちのベビーちゃんは
終始寝てたんですが…。
先輩ママさんたちとの
お話は勉強になるし
リフレッシュできるし
とても楽しい日曜日でした♪

“ランランランチ♪” への2件のフィードバック

  1. ママ友が出来ると、子育ても心強くなりすよね(*^^*)
    私も息子が生まれた年に参加したママサークルで知り合ったママ友とはたくさん情報交換して、色んな事を教えてもらったりしました(^-^)
    ママ友っていいですよね☆

  2. みっくんママさん
    すごくいいと思います!
    少しずつでも
    増やしていけたらなぁ・・・
    と思います_(._.)_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です