どーも…

ベビーカーでお邪魔虫
パジャマでオジャマ♪
でございます。
こんないい天気の日には
お散歩しながら
コバラを満たす♪
バナナボートとカプチーノ
パンがとっても
フワフワで
チョコとバナナと
クリームが
めっちゃよくあってて
とってもおいしいです。
…とAD 堀くんみたいな
コメントしてみたり。
兎にも角にも
店長さんとお話しながら
パンも素敵な情報も
おいしくいただきました♪
ありがとうございましたm(_ _)m
バナナボート
パパちゃんが好きそうなので
食べさせてあげたいなぁ☆

“どーも…” への4件のフィードバック

  1. 昨日はドーモ♪
    女子ブー一緒に参加しようね
    ご近所で見かけたら声掛けますね
    カーキーズツアーもぜひ

  2. けん&こうママさん
    昨日はお会いできてうれしかったです♪
    幕張ツアーしましょう(^O^)/

  3. ドモドモ♪ キナコさんとは気づかずに失礼しましたm(__)m
    パン気に入っていただけてよかったよかった◎
    気軽にまたおこしください♪

  4. CARKEYSさん
    こちらこそ名乗らず
    居座ってすみません。
    またパン&ドッグを求めて
    お邪魔します(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です