手縫い

あまり家庭科は得意じゃなかったんですけど…嫌いでもないので妊娠中にいくつかちくちくしてみました。
よだれかけ。
最近はスタイとかビブ?とか
言うようですが…
そんな横文字で呼べるような
出来ではないので、よだれかけ。
離乳食を始めて
また使用頻度が上がったし、
先日かわいい手ぬぐいを見つけたのでまた作ろうかと思います♪
不器用で
いびつな作品だけど
それも手作りならでは
とゆうことで☆
ほんとはもっと上手に
作ってあげたいんですよ(。・_・。)ノ

“手縫い” への3件のフィードバック

  1. 日本男児って感じでグッジョブですよ☆作ろうなんて思った事すらない(^_^;)
    ところでお古の件でメッセージ届きましたか?初めてなもんで(-.-;)

  2. >kayさん
    なかなか丈夫でいいんですよ♪
    >けん&こうママさん
    お返事をメッセージにしたんですが届いてませんか(>_<)?
    月曜日が希望です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です