買ってしまいました♪

巷で話題の
ルルド マッサージクッション☆
これで肩こりも少しは改善するかなぁ(*´д`*)

“買ってしまいました♪” への4件のフィードバック

  1. やったね~
    わたしはもう手放せません・・・
    仰向けになって使うときは
    肩や肩甲骨あたりは「揉み下げ」
    腰から下半身は「揉み上げ」にすると
    とってもよござんす。
    特に肩のあたりは上手にポイントを探すとゴリッゴリッ!!っと不気味な音をたててほぐしてくれます。
    寝付きがよくなりました。
    15分で切れるし安心です。

  2. >kayさん
    不気味な音…
    ポイント探してみます♪
    寝るのが楽しみ(*^_^*)
    …まだベビーちゃんがぐずって眠れない。

  3. >goodさん
    初めまして☆
    ふくらはぎまでは頭が回りませんでした!
    これは、体中ほぐせそうですね( ´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です