いただきまーす


 
離乳食を始めて20日が経ちました。
今日はポテトがゆと小松菜。
パクパクッと食べてくれました。
今までに・・・
人参さつまいもほうれん草白菜かぼちゃじゃがいも

どれもパクパク食べてくれます☆
次は何をあげようかなぁ(*^_^*)
そろそろレシピとか探したりしようかな・・・
ハンドミキサーも欲しいなぁ。

“いただきまーす” への2件のフィードバック

  1. よく食べてエラいねえ☆
    クックパッドにもレシピ載ってるよね♪
    次男クンは7ヶ月過ぎてから始めたから、いきなり七分粥(^_^;)
    しかも市販のキューピーの瓶ばかり・・・
    2人目って雑よねぇ(-.-;)

  2. 謙信&孔明ママさん
    おかゆ、煮るんだけど・・・
    だんだん煮詰まって
    のばしたり
    煮たり・・・
    結果、何分粥なんだか((+_+))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です