レゴパンマン

今日のランチはCARKEYSさんへ♪
ベビーちゃんもいい子にしてくれて美味しく楽しく(*^_^*)
そして、いただきました!
バイキンマンとカレーパンマン☆
夕方早めに帰ったパパちゃんと食べました(*´д`*)
大人になってもこうゆうパンって
ウキウキ☆ドキドキ
楽しんで食べれますね♪
とってもおいしかったです。
店長さん、ありがとうございました!
ベビーちゃんはベビーカーに寝かせておいたら1時ころから5時まで寝続けました…三年寝太郎かい??
その前に起こせって話なんですが(=゜ω゜)ノ
おかげでアンパンマンが出来ちゃった☆
またCARKEYSツアー行きたいなぁ☆

“レゴパンマン” への6件のフィードバック

  1. ドーモ♪昨日はご来店ありがとうございます◎
    お店が華やかになるのでまた皆さんでおこしください☆

  2. けん&こうママさん
    レゴパンマンはなかなか作っている間にでっかくなっちゃいました☆
    お兄ちゃんはもうそろそろLEGOで遊ぶかなぁ(^o^)
    CARKEYSさん
    また行きます♪
    まだロングロングなドッグは食べれるのでしょうか。
    ucoさん
    また行きましょうね。
    早くワンちゃんも良くなりますように!

  3. CARKEYSさん
    でわでわ
    パパちゃん連れて
    ロングなドッグに
    レッツ チャレンジ(^-^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です