ブログ村の巻

今日のブログ村は、前回の女子ブー終わりと違って男性多めのこじんまり。
でもまた新しいブロガーさんとお会いすることができました(^-^)
春から女子大生のキラキラしたお嬢さまや幸せいっぱいプレママ、カレー延長戦有名カメラマンさん、ベビーちゃんを抱っこしていてくれたパパさん…まだまだたくさん。
なんだか初対面なのにブログを読んだことがあると前から知っていたような気がしてしまう。
つい馴れ馴れしい話し方になってしまってみなさますみませんm(_ _)m
ブログのお勉強は…また来月☆のこともありましたがベビーちゃんを連れて講習してもらえるととても助かります。
またこれからもいろいろ教えてください☆

“ブログ村の巻” への6件のフィードバック

  1. キナコさん。お疲れさまでした〜☆
    ベイビーとってもかわゆくて癒されました
    また来月お会いできるのを楽しみにしています♪

  2. いたくら@阿部税理士事務所さん
    またいろいろお話させてください(^-^)/~~
    あんたも…楽しみにしてます♪

  3. サッカー小僧さん
    よだれまみれにしちゃいますけど…よかったら担いでやってください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です