ウエスタンリバー鉄道

ディズニーランドのウエスタンリバー鉄道前ってすごいベビーカーが並んでますよね!
やたらのホンポさんや西○屋さんよりずっと多い品揃え。
試乗できたらいいのに。って人様のものですね(-_-)
えっと、そんなことではなく
今日は月に1度公民館で開催されているとゆう育児サークルに参加してきました。
お天気が良かったせいかすごい人で…
ママとベビーと荷物で部屋はいっぱい(=_=;)
近くにいたママさんと少しお話しできたんですが、グループや顔見知りになっている方も多く…人見知りの私は隅っこでちんまりしてることがしばしば。
もっと情報交換したいのに自分から入っていけない私の悪いとこ(-_-)
来月は話せるかなぁ…
お友達増やしたいなぁ。

“ウエスタンリバー鉄道” への4件のフィードバック

  1. 分かるよ私も同じでしたから
    特に私は年齢の壁も
    でも焦らなくて大丈夫
    小さな輪から少しづつ輪が拡がればいいのだから

  2. ucoさん
    ですかね…
    ですよね!!
    次回行くのどうしよう…とか思いましたけど行ってみます。
    じりじり近寄ってみます。
    ちょっと不審(・・;)

  3. 私も息子が0歳の時に公民館のママサークルよく行きましたよ~♪
    そこでできたお友達は、幕張を離れた今でも仲良しです☆
    きっと来月は輪の中に入っていけますよ☆毎月同じ方がきていると思うので顔見知りになってきますから♪
    頑張ってくださいね☆

  4. みっくんママさん
    離れても仲良しなお友達ができるなんてうらやましいです。
    頑張って話しかけたりしてみます!
    待ってるだけじゃダメですよねp(>_<)q

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です