じゃ〜ん☆

買ってしまいました♪
裏ごし用の網じゃ
じゃがいもひとつ潰すにも
時間と手間が…(´・ω・`)
だんだんに
ベビちゃんが食べる量も増えるし
離乳食のレパートリーも広がるかな?
とゆうことで。
フードプロセッサーとか
マジック…なんとか?とか
何にしようかけっこう
悩んだんですけど(x_x)
シンプルで使い易そうかと!
どうだろなぁ(^-^)
さっそくカボチャでも
潰して凍らそうかな☆
それにしても
最近のネットショッピングは
早いなぁ(゜-゜)

“じゃ〜ん☆” への2件のフィードバック

  1. いいなぁ欲しかったよー私も(*^o^*)
    しかし後ろのフィギュアたちが気になる・・キナコさん家楽しそうだね

  2. 謙信&孔明ママさん
    後ろのものが曲者なんですよ・・・ベビーちゃんが動き回らないうちになんとかしないと((+_+)) パパママの趣味がいろいろ並んでます☆ 今度遊びに来てくださいな(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です