逃走

まだ靴を履かないベビーちゃん。
ベビーカーに乗ってると
いつのまにか靴下が…ない(–;)
たいていは近場に落ちてますが
片割れを求めてスーパーの中をぐるぐるぐるぐる(@_@)
靴を買ってあげようかねぇ☆
まだ歩かないのに
ブカブカの靴を履かせたら
靴を探す羽目になるのだろうか?

“逃走” への2件のフィードバック

  1. 靴下も靴もよく落としたものだ(^_^;)
    靴下は自分で脱いじゃうし(-o-;)
    ベルクロサンダルとかなら大きくても調整できるから大丈夫かも?(^_^)v

  2. けん&こうママさん
    やっぱり靴も落ちるんだ(^^;)
    ベルクロサンダル??
    φ(._.)メモメモ
    調査します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です