ヤキニク☆

どのくらいぶりでしょう?
妊娠前に牛角へ行って以来だから
2年近い!?そんなに(>_<)
我ながらびっくり…。
じじばばもいるし
たまには焼き肉も行ってみよう!
とゆうことで穴川の赤門へ
少し並んでて平日でも混んでました。
やっぱり焼き肉は楽しいなぁ☆
でも何よりおいしかったのは
ドイツビール!!
ドイツビールはフルーティで
苦味がなく飲みやすいものが多く
大好きなんです(*´д`*)
好きすぎて新婚旅行は
ドイツへ行ったほど…
あぁ…また行きたい(T^T)
ドイツビールが置いてあるところはなかなかないので
飛びついてしまいました。
わたしも授乳直後だったので
ひとくち☆
おいしかったなぁ♪
ベビーちゃんもいい子だったし
煙も気にならないし
また行きたいなぁ。

“ヤキニク☆” への2件のフィードバック

  1. キナコさんこんにちわ!!
    やきにく・・・BEER!いいですね♪
    キナコさんのブログスキです♪♪これからも楽しみにしてます^^

  2. マリブさん
    こんなつたないブログを
    ありがとうございます(^^;)
    早くブログ村でお会いしたいです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です